› 竿を持って歩こう › 釣りよもやま話 › 斉マン登場

2009年03月12日

斉マン登場

鈴木斉さん来宅ッ!

そうです。斉さん♪です。

ひとまず大津名物の美富士食堂に!

↓美富士食堂の脅威↓

他人様にリンクしてます。



美富士食堂

美富士食堂

美富士食堂

美富士食堂

美富士食堂

斉さんは、スタミナ定食に挑戦!そして完食達成!

俺は、オムライスに挑戦!そして完食達成!




その後、我家での一コマ!

斉マン登場



斉さんが!我息子ミニファンキーにルアーを御教授ッ!

そのルアー!!!そのカラーですよ!!

斉マン登場



『酔いどれファンキー』

裂波120と裂波140で!

なんと「新型のホロシート」を使用!

もうすぐ発売になります!

そして

斉マン登場



有名釣具店で無料配布されている

大人気0円配布誌『デジマグ』

今回は私です。

ロックショアジギングについてサラッと書いています。



でっ!今から入浴、夕食、そして二人で釣りに旅立ちます♪

どこに行くかは「ひ・み・つ」です(笑)



同じカテゴリー(釣りよもやま話)の記事画像
南イタリア
ワンナック杯
イベント
お嬢様とBBQ!
マジで結婚か!?
滋賀県民です(笑)
同じカテゴリー(釣りよもやま話)の記事
 南イタリア (2010-07-27 10:46)
 ワンナック杯 (2010-07-18 19:21)
 イベント (2010-07-16 11:30)
 お嬢様とBBQ! (2010-07-05 08:31)
 マジで結婚か!? (2010-06-14 18:22)
 滋賀県民です(笑) (2010-04-19 10:14)

Posted by ファンキー at 19:03│Comments(6)釣りよもやま話
この記事へのコメント
まいどです♪
酔いどれファンキーは、春の丹後に使いたいっすね~
一個ください(笑)
Posted by きしちゃん at 2009年03月12日 21:35
おぉ~!ファンキーカラー登場ですね。
エロエロビームでまくりですやん。
斉君のショアジギも見てみたいなぁ。
Posted by いうたった at 2009年03月12日 22:15
岸ちゃん!
こんにちわ!
なんで「俺から」ですのん(大笑)
Posted by ファンキーファンキー at 2009年03月16日 10:53
いうたったさん!
こんにちわ!
エロエロですかぁぁぁぁ!
岸ちゃんの「岸ピン」の方がエロエロですよ!
斉さん流石でしたよ!ガイドが悪くて答えがでませんでしたが(汗)
Posted by ファンキーファンキー at 2009年03月16日 10:58
ファンキーカラーが出るのですか?
エロエロなカラーってどんなカラーなんでしょ?
ピンクなネオン色?(笑)
Posted by グー at 2009年03月16日 11:35
ぐーちゃん
出ます!もう直ぐ出ます!
エロエロはピンクですね
アイマテスターの岸本さんの出したカラーが
「岸ピン」を「エロエロ岸ピン」と呼ぶそうです(笑)
Posted by ファンキーファンキー at 2009年03月17日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。