› 竿を持って歩こう › 鯛鏑 › 試合・・・(汗)

2009年05月12日

試合・・・(汗)

徳島県鳴門市の辰丸さん主催の試合に出てきた。

私の「結果」は悲惨なものだった・・・

しかし優勝チームの笑顔はナイスでした!

試合・・・(汗)



勿論。優勝チームの実力も有ったのですが

辰丸船長のスペシャル鏑が火を噴いた結果のようです

この船長の叩いた鏑は、試合当日の海を想定して叩いた物でした。

『素直に買えば良かった・・・』と何人の選手が思っただろう・・・(笑)

私も鏑を叩く一人として

あらためて辰丸船長の凄さを思い知りました。



さておき




カキだけのバーベキューってどうよ?

肉もウインナーもピーマンも無い

カキだけ・・・

贅沢っちゃ~贅沢。

試合・・・(汗)



皆さんの御世話に走り回るのは

地元鳴門の釣り具の「えさヨシ」の店員の尼寺さん

気の利く素晴らしいオジサンです(笑)

釣りの事だけじゃなく若者の人生相談にものります♪

鳴門一の名物店員です。



さておき


試合・・・(汗)




私が鳴門に滞在中に「とんでもない事件」が起きました。

ニュースで見た人から電話を頂いてますが目と鼻の先でした(汗)


さておき


もう一つヤバイ思いをしましたが

ここでは書きません・・・

て言うかぁ・・・

どこにも書けません(笑)




同じカテゴリー(鯛鏑)の記事画像
鯛カブラ
おめで鯛
鯛カブラ
試合
大会
めでたい!
同じカテゴリー(鯛鏑)の記事
 鯛カブラ (2010-05-12 09:08)
 おめで鯛 (2010-04-07 06:31)
 鯛カブラ (2010-01-18 11:06)
 試合 (2009-11-09 10:26)
 大会 (2009-09-25 07:25)
 めでたい! (2009-04-04 18:43)

Posted by ファンキー at 09:15│Comments(2)鯛鏑
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

毎回、出だしが厳しいですが

持ち前のPowerでCapゲットしてね☆

気ぃ使ってくれてThanks♪
Posted by さんちゃん at 2009年05月12日 20:31
さんちゃん!
こんにちわ!
ほんま疲れましたぁ!
今年の帽は面白くないです(笑)
普段からかぶれるようでは
「逆に」意味が無いです(大笑)
色も茶色に紫とか深緑に黄緑とか・・・
にするべきでしょう!
去年の帽がミスってる事を認めた
ようなもんですやん(爆)
Posted by ファンキーファンキー at 2009年05月14日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。