› 竿を持って歩こう › 平政 › ヒラマサ出づ

2009年06月07日

ヒラマサ出づ

カミナリ様に撃たれたり

移動式別荘を流されたり

過去に苦虫を噛んでばかりのアノ島へ!

フィッシングショー大阪で隣のブースの手伝いに来ていた

ぼいら中山氏

カルティバテスターの岸信氏

わたしの三人で

ヒラマサ出づ





さておき・・・。

さてオキ・・・。(小笑)



『初日は昼過ぎから
二日目は10時まで
の短時間釣行』

昼過ぎに磯に着くと良い感じッ!

いけそうなきがします!

勿論私は始めて上がる磯です。

岸信さんがまづ先端ポジションへ

私は右、ボイラーさん左

しばしで私にバイトあり。

乗らずッ!


私!こう見えて

始めて一緒にロッドを振る人が居ると

緊張するんです。(笑)

やっぱ答えも出したいやないですかぁ~

しかも過去に良い思い出の一つも無い所ですから(汗)

とか思いながら・・・

このワンバイトで肩の力が抜けてきましたぁ

先端を交代してもらい

良い感じで自分のジャークが出来だした頃




ヒラマサ出づ



メジロ

この命に失礼な表現ですが

「ゴミを掛けたか?」と思う位に

アッサリ寄せれました。

ランディングはズリアゲ&ブチヌキ

そして休憩(笑)

私は二人の釣り姿の写真係りに

岸信さんにレンズを向けると「変顔」でシャクル・・・

ぼいらサンにレンズを向けると「男前」を作る・・・




岸信さんが

磯マルを釣って。。。

サンバイザーにサラサラヘヤーとくれば

ヒデ林氏のモノマネに挑戦!(爆)

ヒラマサ出づ



そんな感じの一日目はウネリが上がり6時頃終了

ヒラマサ掛けれませんでした。

そして

堤防で遊びました。

温泉に裏切られ風呂に入れませんでしたクサー。

愛想は悪いが食い物はメチャウマの店でイッパイ酒のみました。

岸信さんの熱い思いを聞きました。

二日目は天候により磯に乗れません。。。(泣)


二日目へつづく。




同じカテゴリー(平政)の記事画像
ジャパ〜ン
翌日。
ロックショアジギング
小政
同じカテゴリー(平政)の記事
 ジャパ〜ン (2009-11-26 22:40)
 翌日。 (2009-06-08 09:58)
 ロックショアジギング (2009-03-14 09:46)
 小政 (2008-12-19 09:30)

Posted by ファンキー at 07:18│Comments(2)平政
この記事へのコメント
鬼門ってやつですか?相性の悪い場所なんですかね?
ヒデさんのマネすごく似てますね!僕はヒデさん大好きです!次は誰かにレッドさんの変顔やってくれませんかね(笑)
Posted by 空我 at 2009年06月07日 11:22
空我さん
おはようございます!
それっぽいです・・・。
今回は魚と出会えましたが凹む出来事がありました。。。
ヒデさんソックリでしょ(笑)
REDさんの真似は息子に任せてます!
Posted by ファンキーファンキー at 2009年06月10日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。