› 竿を持って歩こう › ショアジギング › ショアジギング取材

2010年06月18日

ショアジギング取材

ロックショアジギングの取材に行ってました。

今回は、過去最大の緊張で

前日は寝れない状態になっちゃいました。

それは「一日取材」で青物を釣らないといけない!

と言うプレッシャーと

カメラマンがアノ「マツケン先生」だからです。


しかも「離島」「遠征」はNG

「紀伊半島の磯」で!

決められた日に

当然「潮」も選べない。



取材スケジュールが決まったのが先月の末

そんな先の青物予想をたてて取材場所を選んで。。。

ショアジギング取材



取材当日

頑張ってやりました!


「俺流ロックショアジギング」

ライターさんに解説しながらの実釣をしました。

解説どうりに一本だしました!

いやぁロケでは運も重要ですが(大爆)

ほんま、過去の全ての魚に感謝です。

またまたマツケン先生に物持ち撮ってもらっちゃいました!


お魚写真は発売をお待ちください。

みなさん御疲れさまでした!

出会った全ての皆さまありがとうございました!

緊張ほぐしに電話で御付き合いいただいた

アングラーの皆さまアリガトウございました!



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ロックショアジギング
ソルトウォーター
熱いショアジギング
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ロックショアジギング (2010-07-23 08:33)
 ソルトウォーター (2010-07-20 06:27)
 熱いショアジギング (2010-05-10 07:59)

Posted by ファンキー at 08:58│Comments(6)ショアジギング
この記事へのコメント
取材お疲れ様でした!山岡さんの嬉しさが、かなり伝わってきて僕も嬉しかったです!(笑)
いゃ〜良かったですね!
流石です。発売楽しみにしてますよ!(笑)
Posted by キムラックス at 2010年06月18日 13:32
やっぱ、ファンキーさんはヒラより
ロックショアジギングでしょ~。
どこの雑誌っすか?
Posted by いうたった at 2010年06月18日 19:17
…もしかして、、、この前のTELは緊張ほぐしのTELっすか?

仕事中でした。すんません(笑)

電話出れてたら緊張倍返ししてあげたのにぃぃ~(爆)

お疲れっした!!
Posted by suzuki at 2010年06月19日 14:43
キムラックスさん
あぁホッとした(爆)
正直ほっとした。
地球丸ソルトウォーター誌です。
Posted by ファンキーファンキー at 2010年06月21日 08:00
いうたったさん
地球丸ソルトウォーター誌です。
あの釣りはクルーが来る取材には向かないです(爆)
一日取材でしたのでキッチリやらないと後悔がのこりますもんね
Posted by ファンキーファンキー at 2010年06月21日 08:04
suzukiさん

・・・。

いじわる。。。

今度合う時に「ひざかっくん」してやる(泣)
Posted by ファンキーファンキー at 2010年06月21日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。