› 竿を持って歩こう ›  › 鯰ガイドっ!

2009年07月11日

鯰ガイドっ!

今夜は8時から鯰ガイド

よくブログにコメントをくださる

空我さんをナマズの一級場へ連れて行く

私は魚道130MDフックチューンで

琵琶湖大ナマズさんを狙う

その間に空我さんにはROUMBAでナマズをやっていてもらう

流石ROUMBA!いとも簡単にマナマズ小ゲット

ガイド成功!




そして私は帰宅の道を走る

帰り道で一箇所

魚道130MDに喰い付いたのは


鯰ガイドっ!



ニゴイさんでした。

早い帰宅で一杯呑んでます(笑)





同じカテゴリー()の記事画像
ビワコオオナマズ
ビワコオオナマズ
幸せ。
キャマンと
疲れは禁物
ナマゲー
同じカテゴリー()の記事
 ビワコオオナマズ (2010-06-22 10:41)
 ビワコオオナマズ (2010-05-13 09:26)
 幸せ。 (2010-05-07 08:19)
 キャマンと (2009-07-18 13:13)
 疲れは禁物 (2009-07-04 09:05)
 ナマゲー (2009-07-02 07:36)

Posted by ファンキー at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました!思わず2時まで頑張りました(笑)ファンキーさんのガイドとルアーがいいので73センチを釣る事も出来ましたよ!RUMBAを買って初めて使ったその日にボロボロになっちゃいましたが、鯰も真剣に狙ったら面白いですね!久しぶりの釣りでしたので、かなり満足しました(笑)今日この結果にはファンキーさんに感謝ですよ!
Posted by 空我 at 2009年07月12日 02:16
空我さん
マナマズは、めちゃめちゃ釣れるポイントですから!
しかし2時って・・・。
マナマズでももうチョッと大きいのはモット面白いですよ
Posted by ファンキーファンキー at 2009年07月12日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。