› 竿を持って歩こう › 釣人ッ! › 南紀に行った。

2010年04月03日

南紀に行った。

職業「鈴木斉」

昨日は我が家でできる仕事に励む斉ブルー

合間を見ては

ミニファンキーと遊んでくれる。

南紀に行った。



今日は僕が仕事なので

和歌山の地元ヒラ師!那須さんがガイドで

斉ブルーは和歌山です。

地元アングラーのガイドで安心です。

僕の「数十倍」のポイントを知っている!



南紀に行った。




同じカテゴリー(釣人ッ!)の記事画像
3016g!
スクープ!破局か?!
スクープ!結婚か?
ふくだあかりチャン
ima キロリング!
imaのUSAGI
同じカテゴリー(釣人ッ!)の記事
 3016g! (2010-05-31 20:17)
 スクープ!破局か?! (2010-05-25 13:49)
 スクープ!結婚か? (2010-05-19 07:42)
 ふくだあかりチャン (2010-05-16 18:22)
 ima キロリング! (2010-04-17 18:49)
 imaのUSAGI (2010-04-10 13:27)

Posted by ファンキー at 07:16│Comments(4)釣人ッ!
この記事へのコメント
テレビ番組「田舎に泊まろう」ってやってましたが、そんな感じで良いですね!o(^-^)o

鈴木さんも和歌山に行ったり全国走り回って凄いですね!

あとコメントありがとうございます!o(^-^)o

是非電話させてください!o(^-^)o
Posted by HITOSHI at 2010年04月03日 15:03
斉さん、またまた遠征中なんですね〜
子供と遊ぶの、お上手だし♪

imaの裂波の新製品ニュースの写真、サラシの磯に立つアングラ―はなんと私なんですよ(笑)
ファンキーオリカラ買っときます

斉さんによろしくお伝えください^^
Posted by U〜KO☆りん♪ at 2010年04月04日 02:25
HITOSHIさん
斉ブルーは全国津々浦々に支援者がいてスゴイです。
Posted by ファンキーファンキー at 2010年04月04日 07:01
U〜KO☆りん♪
ごぶさた!
ミニファンキーはなついてます。
しかしカメラを向けると変顔をします(笑)
サラシの磯に立つアングラ―!サランラップして保存しておいて下さい!めったと無いことでしょうね!!!
アソコですよね!僕も捕った事の有る磯と。。。
Posted by ファンキーファンキー at 2010年04月04日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。