› 竿を持って歩こう › 釣人ッ! › スクープ!破局か?!

2010年05月25日

スクープ!破局か?!

先日、結婚秒読み?に入った

a.k.a.GORIさんに破局の影が見え隠れ?

それは一昨日

東京からアカメ遠征に高知入りしたスズキさんの釣行をサポートするべく

「アカメを釣りに行く」と言い残し

宿毛に彼女を残し高知入りしたa.k.a.GORIさん・・・。

見事人生初アカメをキャッチしたスズキさんの横で

a.k.a.GORIさんに襲い掛かる悪夢


『携帯電話水没』


この、釣り人なら誰にでも起こりうる出来事が

人生を左右させることになる



連絡が途絶えた彼女は宿毛で心配の無限スパイラルに落ちて行く

十何時間も連絡がつかない中で

夜の海にハマる・・・

「水難事故」の四文字が頭をよぎる

はたまた

夜の店にハマる・・・

市内のキャバクラ「COACH」のNO1ホステスのAKAMEちゃんにハマる

「浮気」の二文字も頭をよぎる



冗談はさておき


本当に心配したのは「水難」


釣り人の家族の心配の一番です!


警察に電話する一歩手前で

勇気を振り絞り僕のブログに

携帯番号を書いてのコメント!

これは一大事!と僕は

a.k.a.GORIさんに電話!

何回かけても

でない!

HAMAさんに電話

すると!

あれまぁ

のんきにa.k.a.GORIさん


「今日の俺は熱く燃えてます!」





と言い残しウエーディングの真っ最中

岸から見守るHAMAさんも焦る

事のしだいで

横でウエーディング中のスズキさんに電話し

a.k.a.GORIさんに代ってもらい

彼女の事を伝えた瞬間!!!!



『燃える男。。。一瞬消火』




スクープ!破局か?!





僕のブログに今も残る彼女のコメント



ファンキーさん
ありがとうございました☆☆☆
お騒がせしてしまい・・・ごめんなさい(泣)

追伸・・・心配ばかりしなきゃいけない人とは
     私は結婚しません!(断)
     リリースする予定です(苦笑)



あやまれ!ゴリーーーーーーッ!

必死で謝るんだぁ!



とまぁこの教訓を釣り人の皆さんは胸に

明日は我が身とならぬよう

「家族への連絡」は必ずです。


現場で一部始終を見ていたスズキさんが

東京への帰路の途中

大津インター下車で我が家へ

スクープ!破局か?!



めでたい人生初アカメの話と

一瞬で青ざめた男の話を聞きました。

『フルテンション!モチベーション満タン!』

から

一気に

『地獄』

だったみたいです・・・。


人生初アカメのレポートはスズキさんブログで!




宿毛のラブラブカップルに幸多かれと心から祈ります。

教訓

必ず家族に連絡を!


同じカテゴリー(釣人ッ!)の記事画像
3016g!
スクープ!結婚か?
ふくだあかりチャン
ima キロリング!
imaのUSAGI
南紀に行った。
同じカテゴリー(釣人ッ!)の記事
 3016g! (2010-05-31 20:17)
 スクープ!結婚か? (2010-05-19 07:42)
 ふくだあかりチャン (2010-05-16 18:22)
 ima キロリング! (2010-04-17 18:49)
 imaのUSAGI (2010-04-10 13:27)
 南紀に行った。 (2010-04-03 07:16)

Posted by ファンキー at 13:49│Comments(12)釣人ッ!
この記事へのコメント
やはり家族は心配します。
私も、家族への連絡は大事だと痛感してます。

しかし、彼女さんのコメント!

リリースする予定です(苦笑) って、
完全に釣り人の彼女ですね♪(笑)

何はともあれ、お幸せに♪
Posted by PPC at 2010年05月25日 16:27
いやぁ〜大変ご迷惑をおかけしました!

彼女を大事にしない人は『COHCH』のキャバ嬢、AKAMEちゃん

は嫌いってフラれましたが、どうやらsuzuki君の方がタイプ

だったみたい…(爆)

昨夜は帰宅後、即座にシバかれましたわ〜(汗)

釣り人の皆さんも携帯電話の水没には注意しましょう!
Posted by a.k.a.GORI at 2010年05月25日 20:41
自分は5年前から防水にしてますよ。

今ならもう普通ですけど。
Posted by いうたった at 2010年05月25日 21:46
a.k.a. GORIさんのmixi日記に登場するあるお方ってやはりファンキーさんだったのですね(笑)

ボクもつい連絡をしないで夜から日が昇るまで釣りをしていて家人に叱られることがあります(;´Д`)

残念ながら破局になるような相手はいませんが年老いた両親に心配をかけないよう気をつけようと思います(汗)
Posted by やすべぇ at 2010年05月27日 01:54
ファンキーさん初めまして!

私もa.k.a. GORIさん同様、嫁に何度もリリースされそうになりました。・・・笑

でも、「リリースする予定」なんて言葉は普通の嫁からは出ません。最高の釣り師のお嫁さんになることでしょう・・・(祝い)
Posted by あかひれ at 2010年05月27日 12:21
PPCさん
うんうん貴方も家族思いのアングラーですよね!
ゴリ彼女さんはゴリさんの事をホンマに大事に
してるのが伝わってくるんですよね♪一度しか出会ってませんが
Posted by ファンキーファンキー at 2010年05月27日 12:48
ゴリさん
ホンマ無事で良かった良かった。
で!
結婚式はいつですか?
もうたくさんの人が結婚式の準備にはいりましたよ!
Posted by ファンキーファンキー at 2010年05月27日 12:50
いうたったさん
僕も防水です。
でも
防水の過信は駄目駄目
Posted by ファンキーファンキー at 2010年05月27日 12:52
やすべぇさん
そうですね。
ほんま家族は見えないところで心配してるんですよね
「釣り人」が考える事がふえたような気がして
記事にしました。
Posted by ファンキーファンキー at 2010年05月27日 12:54
あかひれさん
はじめまして!
ほんと!ゴリ彼女さんは「釣り人」の嫁さんです
釣りの事を知っているから心配も人一倍なんですよね
ゴリさんは良い彼女で幸せですよね
ゴリさんが釣り人やから
彼女も釣り用語を覚えたと思います
ほんとラブラブです!
Posted by ファンキーファンキー at 2010年05月27日 12:59
どもっす!!

最高の結果を最高なトークでお伝えできましたでしょうか?

「suzukiさんの話、面白いなぁ」なんて初めて言われましたよ

今度は一緒に竿振りたいっすね!
勿論、その後はグビグビってことで(笑)

次にゴリさんと会うときは気をつけたほうがいいっすよ(爆)
Posted by suzuki at 2010年05月28日 02:03
すずきさん
そう!本当に良い話方でしたよ!
話の中身がアカメと友達だから特に良かった!

でゴリさんに注意???なにたくらんどるんやろ?
Posted by ファンキーファンキー at 2010年05月28日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。