› 竿を持って歩こう › 釣りよもやま話 › お嬢様とBBQ!

2010年07月05日

お嬢様とBBQ!

先日。

一本の電話があった。

それは、「ちゃーこ」から♪



ここしばらくで女性からの電話といえば

百目の「ふくだあかり」ちゃん

(かなり前・・・しかも業務連絡)







「カードの引き落としができません」と

カード会社のテレホンオペレーター・・・。

の二人だけである・・・。


しかし!

ちゃーこチャンと言えば

御令嬢!

「違いの解る本物のオジョー様!」


電話の内容としては

『ファンキーさんとBBQしたぁ~ぃ♪』

よっつしゃぁ!

行くやん行くやん!

『友だちイッパイ来るからぁ~♪』

うを~っ!

雨でも行くから!

『ファンキーさんと呑める友だちも来るよ♪』


まじで!


「オジョー様の友達イッパイのBBQ」





で行って来た・・・

行きました・・・

雨の中・・・



「友達イッパイ!!!♪♪♪」


お嬢様とBBQ!





友だちイッパイって・・・。

イッパイ居過ぎちゃいます?


しかも・・・


これ

イベントちゃいますのん?

伊丹さんマイクもってるし・・・


ハリミツの社長もハッスルしておられますやん

お嬢様とBBQ!




そうです!

ハリミツ

墨族さんのBBQイベントでした(笑)


『呑める友だち・・・』

お嬢様とBBQ!



BOSS大伴さんやん!

『オジョー様友だち』わぁ~?(泣笑)

しかしボスと近未来についてお話できて最高でした!

ほんまアツイ大伴さん!

そして弓削さん

お嬢様とBBQ!



みなさん楽しい時間をありがとうございました!



お嬢様とBBQ!



ゆっくりした時間のなかで

DRESSマミーさん

お嬢様とBBQ!



全国の美味しい食材を腹いっぱい

暁ジーンズ軍団や

お嬢様とBBQ!



たくさんの友達が来ていました。

お嬢様とBBQ!



デビル8のモニターのみなさんとデビル渡辺さん


みなさん紹介できなくてゴメンナサイ。


走り回ってた

ちゃーこチャン!

ご苦労様でした

呼んでくれてアリガトウ!

お嬢様とBBQ!



同じカテゴリー(釣りよもやま話)の記事画像
南イタリア
ワンナック杯
イベント
マジで結婚か!?
滋賀県民です(笑)
良い天気にビックリしながら心地よくライジャケを天日干し。
同じカテゴリー(釣りよもやま話)の記事
 南イタリア (2010-07-27 10:46)
 ワンナック杯 (2010-07-18 19:21)
 イベント (2010-07-16 11:30)
 マジで結婚か!? (2010-06-14 18:22)
 滋賀県民です(笑) (2010-04-19 10:14)
 良い天気にビックリしながら心地よくライジャケを天日干し。 (2010-04-14 11:18)

Posted by ファンキー at 08:31│Comments(6)釣りよもやま話
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~~!!
お嬢様ちゃいまっせ~~(*´▽`*)ノ゛

普通の~ちょっと元気な~女の子です(*≧艸≦)

土曜日は雨降りの中、お越しいただきありがとうございました!!ハリミツスタッフを代表してお礼申し上げま~す♪
あんだけ大勢でワイワイしたら雨なんてへっちゃらでしたが~(*^v^*)/

ホントに楽しいひとときをありがとうございました!!
またお会いしましょうね~~!!

次は何しますかぁ~~♪♪
Posted by ちゃーこ☆ at 2010年07月05日 10:38
先日のハリミツさんBBQお疲れ様です

楽しい話をどうもです(^^

またお邪魔しますので宜しくです!!
Posted by レイン at 2010年07月06日 20:20
ちゃーこ★
御世話になりました!
ほんと楽しかったです。
たくさんの人の御世話に走り回る姿が輝いてたよ!
ほんと!雨なんてへっちゃらでしたね
子どもたちもみんな友だちになってたしね!
Posted by ファンキーファンキー at 2010年07月07日 08:59
レインさん
こんにちわ!
楽しい時間をありがとうございました!
こんごともヨロシクですよ~♪
Posted by ファンキーファンキー at 2010年07月07日 09:01
BBQいいですね〜
しかもお嬢様からのお誘いでなんて
最高じゃないですかっ…

夏は花火とBBQですよねぇ〜
Posted by fucci67 at 2010年07月08日 18:01
fucci67さん

あとビール(爆)
Posted by ファンキーファンキー at 2010年07月11日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。