› 竿を持って歩こう › 平政 › 翌日。

2009年06月08日

翌日。

さておき二日目。

完璧に雨ッ

どう見ても雨ッ

しかも

間違えて船頭のお父さんの船の前で寝ていた。。。

朝から猛ダッシュ!

渡船乗り場に着いた時には

他の釣り人達は全員『準備万端』

ゲッ!!!(汗)

再び猛ダッシュで着替える。。。

これは、『忘れ物パターン』かぁ?

時間が無いのでジーパンの上から

RBBエクストリュームサロペットパンツLさいずッ!

を履く!

着替えと言えない・・・。(汗)

でも・・・待ってくれている人達の視線が痛い

そして雨の中・・・



『ハィハイ。どうせ「蒸れなかった。」とか言うんでしょ?』

と聞こえてきそうです・・・。




なぜ解るんですか?(笑)

冗談抜きで

裾は濡れましたがね。

長靴着用していたら完璧でしたね。

レインジャケットの威力は皆さん御存知でしょう!

抜群です♪




さてオキ




沖堤防に到着した頃には

雨も強くなり。。。

「とりあえずやるか?」的。。。

しかしトップで出たら面白そうな。。。

スタート10分で『ヤル気2%』状態

そこで俺ッ!







翌日。



そして岸信さん

様々なオモチャで遊んでから

堤防に落ちている「針」を拾い集め

雨でフヤケタ「オキアミ」を拾い集め

39歳の少年!

キッチリ釣りを楽しむ姿!

その場で一番楽しめる事を見つけ出す!


その時ッ!


この男がぁぁぁぁ!

やりおったぁぁ!










翌日。




ぼいらサン

激投で通していた!通しきった御褒美は「美味過ぎるぜ」


その頃、俺は・・・

熱ッポイ・・・。

風邪か・・・?

体がダルイ・・・。

節々が痛い・・・。


しかし・・・

美味そうである。。。


その後。

雨があかった頃




またもや、ぼいらサンが



ホウボウをゲット!

しかもデカイ!

にょにょにょ~ッ

これはホッテオケナイ



「もう一匹居るやろおおおおお!」

嫁様に食わせてやりたいぞ!



青龍60gでやったるど!

ボトム意識を高め

丁寧に奴等が追える範囲とスピードに注意して・・・

パクッツ!

イタダキ~っ!

グリグリ~ッ!


上手く行き過ぎるぜ~ッッッ!









翌日。




ガっ


ガシラです。。。


30センチです(笑)

それはそれで良しとします。

と言う結果で「堤防遊び」の終了でした。


昨日、磯で頑張ったから「まぁ良いか」


そして


帰り道の高速道路で「大ミス」・・・。

しばらく凹みます。。。


同じカテゴリー(平政)の記事画像
ジャパ〜ン
ヒラマサ出づ
ロックショアジギング
小政
同じカテゴリー(平政)の記事
 ジャパ〜ン (2009-11-26 22:40)
 ヒラマサ出づ (2009-06-07 07:18)
 ロックショアジギング (2009-03-14 09:46)
 小政 (2008-12-19 09:30)

Posted by ファンキー at 09:58│Comments(4)平政
この記事へのコメント
でっかい座布団ですね~っ!ガシラもナイスサイズですね♪

岸信さんって、あのエ~スですよね!?
Posted by 空我 at 2009年06月08日 21:01
タックルに感動しました^^
ソルティガにエギですよね(笑)
4kgオーバーのアオリ狙いですか?
ヒラメ いいサイズですね
Posted by charm at 2009年06月09日 21:47
空我さん
おはようございます!
です!平目はナイスでした!
信じて投げ続ける事の再確認でした
Posted by ファンキーファンキー at 2009年06月10日 06:23
charmさん
おはようございます!
です!ソルティガでエギングですよ♪
ロッドは138gまで投げてるブツです(笑)
平目は強烈でしたね!
Posted by ファンキーファンキー at 2009年06月10日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。